人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤の照り焼き弁当

おはようございます
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22455358.gif


今日はお休み
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22450987.gif


今あーちゃんを保育園に預けてきて、これから歯医者いってきます
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22451386.gif


歯医者生活長い…早く終わらないかな
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22451063.gif




今日のお弁当は、

鰤の照り焼き弁当
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22450667.gif


鰤の照り焼き弁当_a0323857_22511134.jpg



鰤の照り焼き

だし巻き卵

茄子の煮物

竹輪の磯辺揚げ

スナップエンドウのめんつゆ和え

ハートかまぼこ



鰤の照り焼きは昨日の晩御飯から取り置き。

竹輪の磯辺揚げ、何気に初めて作ったんだけど…

めっちゃ油ハネると書いてあったので、鍋蓋で

防御の姿勢をとって構えてたのにさ…



全くハネないのね(‾□‾;)!!


朝イチお馬鹿なポーズを無駄にとっただけになったわ
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22451063.gif



ハートかまぼこは、今回はかずかずさんに教えてもらった方法で作ってみた
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22450856.gif


でもこれで合ってるのかな?完成図を見たことがないので想像しながら作りました
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22451087.gif


半々で色が違って、こっちも可愛い(*^-^)b




今日はコストコ行く気満々だったんだけど、

職場の人たちと後日一緒に行く事になりそうだから

その時でいいや~と思い延期
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22482262.gif


パン屋さんに行くかパンを焼くか迷い中
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22511126.gif



みなさんお気に入りのパン屋さんありますか
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22463629.gif


私は、神奈川にあるカラヘオというパン屋さんのスコーンが大好きです
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22473215.gif


実家に帰った時に大量に買い置きします(笑)



ではでは、また後でみなさまのところに遊びに行かせてください
鰤の照り焼き弁当_a0323857_22482004.gif




iPhoneからの投稿
by dilutecalico | 2012-05-30 09:33 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico