素敵なパン便♪その②♪ と、おまけのお弁当

こんばんは
a0323857_22492152.gif


先日紹介しましたひとみっちさんからのパン便、その②です
a0323857_22472980.gif


ちなみにこれが届いたパンたちのすべてデス
a0323857_22472818.gif


a0323857_22510848.jpg




後半はハードなパンたちをいただきました
a0323857_22472526.gif


a0323857_22510914.jpg


まず左は、ゴマオーバルカンパ(グリーンレーズン酵母)

このぱっかりんと開いた素敵なクープにメロメロでしょ
a0323857_22472980.gif


スライスしていただきましたが、バリっとハードな表面とムギュッとつまった内側を同時に味わえて、幸せ食感!

こちらもバターを塗っていただきましたが、ゴマの香ばしさとバターが最高に合いましたよ~☆


右は、バラ酵母バゲット

バラ酵母ですよ~
a0323857_22510970.gif
ほんとに優雅で素敵ですよね♪

ひとみっちさんにいただかなかったら、他の場所では出会うことがなかっただろうなぁ、バラ酵母!

カットする時、トーストする時、そして食べる時・・・ふんわりと優しい薔薇の香り
a0323857_22473307.gif


まずはそのままいただき、その後ベリーのコンフィチュールをつけていただきました。

ベリー&薔薇、めっちゃ合うんです!

乙女な気分に浸れましたよ
a0323857_22510947.gif




これでひとみっちさんのパン便、全種類です
a0323857_22473215.gif


まだ大好きなスコーンがあるので( ´艸`)明日食べるんだ♪

ひとみっちさん、本当にありがとうございました
a0323857_22494407.gif




おまけ・・・今日のお弁当
a0323857_22472475.gif



a0323857_22511053.jpg


カニクリームコロッケ

ポテトサラダ(インカのめざめ)

かぼちゃ素揚げ

だし巻き卵

スナップえんどうの塩ゆで、かまぼこ



私のお弁当だけだったので、ちょっとラブリーテイスト(かな?)
a0323857_22511089.gif




作ったお弁当を自分で食べると、

『これ、意外と美味しい!!』とか『これお弁当に入れるといまいち・・・』とか

色々発見があって楽しい
a0323857_22472623.gif


今日のかぼちゃの素揚げ、コロッケのついでに揚げただけなんだけど、塩味のシンプルさがとても美味しかった
a0323857_22484250.gif




さぁ明日はお休みだ~
a0323857_22511088.gif


コストコ行こうかな~(*^▽^*)期限切れたから会員登録しなおさないと(笑)


[PR]
by dilutecalico | 2012-05-29 20:06 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録