人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいもとちくわのかき揚げ弁当

おはようございます
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472419.gif


お外は晴れだけど、なんとなく元気が出ないなぁ~何でかな
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472557.gif


こんな時は手を動かし体を動かし、お料理したりしてるといつの間にか心が
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472419.gif
になってるはず!

よしよし、Let'sクッキングですな
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472457.gif



今日のお弁当は、

さつまいもとちくわのかき揚げ弁当
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472475.gif


さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22491523.jpg


さつまいもとちくわのかき揚げ

きんぴらごぼう

ピーマン卵

ハムのドライトマト巻き



かき揚げ、おいもが甘くて美味しかった
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472526.gif


緑と赤要員が冷蔵庫にもういません・・・今日買い出しにいこう
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472557.gif





昨日は、いろいろと保育園グッズを買いに行きました
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472623.gif


一番の買い物は、何といってもママチャリでしょう~(‾▽‾)=3

今、子供乗せ自転車って可愛いのが多いのね~ビックリしました
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472702.gif


クリーム色の、前のせタイプを購入しました。

近いうちにお披露目しまっす
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472818.gif


あとは哺乳瓶やミルトン、タオルにウェットティッシュ・・・・

みんなで使う消耗品も保護者が持ち寄って・・・というスタイルなので荷物が多いぞ~
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22475005.gif


すべてに名前をつけて、準備はほぼ終了
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22472929.gif


あとは、あーちゃんに頑張ってもらうだけp(^-^)qいよいよだね!





さ、今日はあーちゃんと歯医者2回目
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22491560.gif


今回もいい子にしてくれることを祈りますよ
さつまいもとちくわのかき揚げ弁当_a0323857_22473307.gif


by dilutecalico | 2012-03-28 08:16 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico