Wチョコロール

こんばんは
a0323857_22490843.gif


あーちゃんがとってもよく寝てくれてるので、久々に夜のTV見てゆっくりしてます:*:・(‾∀‾)・:*:

いつ起きるかと身構えてるのもだいぶ慣れっこ(笑)

ここのところずっと21時就寝→23~0時に起きる→夜中2回起きる→7~8時起床ってパターン
a0323857_22451063.gif


6時間とか寝てくれたあの頃が懐かしいわ(^_^;)



ちょい久しぶりになったパン焼き、

今日(すでに昨日か
a0323857_22451063.gif
)はWチョコロールを焼きました
a0323857_22450987.gif



a0323857_22491075.jpg



バターロールの生地にブラックココアとココアを混ぜて、

中にはチョコチップたっぷり
a0323857_22451039.gif



まるでエナメルのようなツヤに…( °д°)照りたま万歳!

a0323857_22491114.jpg



見えづらいけど、焼きたてはチョコとろりんでふわふわ
a0323857_22450856.gif


あまあまで、チョコ好きにはたまらんです(*^_^*)

明日の朝ごパンに♪朝から元気でそう!

いつも、朝食を楽しみにしながら眠りにつく私です
a0323857_22463545.gif


明日からまた1週間、楽しく頑張ってこ~
a0323857_22450508.gif



ではでは、おやすみなさい
a0323857_22491126.gif






iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿
[PR]
by dilutecalico | 2012-03-26 00:15 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録