人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で離乳食いろいろ

おはようございます
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22455358.gif


今日は祝日なのでお休みの方が多いかな?


私とあーちゃん実家にいるのは今日が最後、

夕方には埼玉に帰ろうと思います
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22460181.gif


最近人見知りが始まって、先日ばぁばに抱っこされて泣いちゃったあーちゃんですが、

今回の帰省ではだいぶましになったような感じ
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22472623.gif


機嫌のいいときなら抱っこされても泣かなかった
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22451039.gif



やっぱりママの姿が見えなくなると5分ももたないんだけど…ね
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22451063.gif



あーちゃんの離乳食が2回になって4日たちますが、

すごくよく食べてます
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22450987.gif


実家で、新しいメニューにも挑戦!

お麩がゆ、パン粥、桃とぶどうのジュレ(市販)

の3種類を新しく食べてみました
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22451087.gif


特にジュレが相当美味しかったらしく、口を開けて催促
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22451386.gif


おうちに帰ったらあげようか…悩む
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22451063.gif


今まで1回に1種類ずつだったのを、今朝は少量ずつ3種類(パン粥、かぼちゃ、ジュレ)にしてみたけど、

ほぼ完食してくれたよ~
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22450508.gif


また実家にきて1歩成長したかな(*^.^*)


あ、あと、ばぁばがパジャマを買っていてくれたのでパジャマデビュー!

実家で離乳食いろいろ_a0323857_22490137.jpg



今までは寝るときも普通の服だったけど、そろそろ家でもパジャマにしようかな?



ではでは、みなさま素敵な休日になりますように
実家で離乳食いろいろ_a0323857_22482739.gif



iPhoneからの投稿
by dilutecalico | 2012-03-20 09:08 | あーちゃんのこと

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico