ココアオレンジカンパーニュ

こんにちゃ
a0323857_22472419.gif


今日は旦那さんお休み、お弁当お休みでっす
a0323857_22472526.gif


でも旦那さんはセミナーで横浜へ出かけてしまったので、今日もあーちゃんと2人
a0323857_22474250.gif




今日はカンパーニュを焼きましたよ~!


オレンジピールをそろそろ使わねばと思い、ココア&オレンジにしました。


a0323857_22484244.jpg


パックリとクープが割れてくれて、ひと安心。。

発酵かごはうちにないので、100均ザルで代用したのよ
a0323857_22484250.gif



中に入れたチョコチップは溶けて生地に混ざってしまってた~(ノ_-。)



が、ココアとオレンジピールの香りがふわっと口に広がる、とても美味しいパンになりました
a0323857_22474578.gif


この調子でバゲットも成功してもらいたい
a0323857_22472702.gif





a0323857_22484270.gif
おまけ
a0323857_22484270.gif


きょうのにゃんこ

a0323857_22484367.jpg




・・・・・・・・・仲良しか(‾□‾;) (普段の2匹は犬猿の仲です。)


[PR]
by dilutecalico | 2012-03-13 12:42 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録