2/24パン教室と、ナオトの変貌・・・

おはようございます
a0323857_22472846.gif


今日は埼玉雨です~。。ミニトマトと椎茸を干し野菜にする準備を万端にしていたので・・・ちょっとショック
a0323857_22475927.gif



昨日は、第一回目のパン教室に行ってきました
a0323857_22480437.gif


前回体験させてもらったところです~
a0323857_22475036.gif


今回はwithあーちゃん!

着いてあーちゃんをソファに座らせてもらって、しばらくおりこうさんにしてたけど、

先生が『これから手ごねをしますね~』と言ったあたりから雲行き怪しく・・・

ぐずってしまったので、おんぶしながら手ごねしましたよ~
a0323857_22472785.gif


先生が『いいエクササイズになりそう』って(笑)。確かに
a0323857_22473340.gif




昨日のメニューはメロンパンとピザ、甘夏ゼリーでした
a0323857_22472623.gif


a0323857_22480956.jpg


ちょっと携帯カメラだから暗い・・・。

メロンパンはレーズン入りとチョコチップ入り2種類です。

レーズン入りって意外だったけどすごく美味しい~
a0323857_22474550.gif
甘酸っぱさがよいアクセントに!

ピザは、白焼きの状態でお持ち帰り。冷凍保存できて便利~
a0323857_22472818.gif


a0323857_22481030.jpg


ピザで余った生地をナンにして、試食でいただきました!

メロンパン超ふわカリ~
a0323857_22472980.gif
こりゃ~絶対家でも作ろう!

このあと先生の作ったピザも食べたから満腹だったぁ~
a0323857_22472557.gif


今日は持ち帰ったピザ生地を、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザにして食べる予定
a0323857_22472929.gif







話は変わるのですが、最近私にとって欠かせない存在となっているナオトを紹介していいデスカ
a0323857_22481050.gif




先日紹介したWiiソフト、『シェイプボクシング2』のインストラクター、ナオト。

a0323857_22481085.jpg


けっこうイケメンよ!

このソフト、ステージをクリアしていくごとにポイントがたまって、

『インストラクターの』衣装をチェンジできるというややマニアックな機能が(‾□‾;)

自分の衣装は3種類から選べるだけなのに・・・・。

んで、順調にポイントもたまってたので昨日久々に衣装を購入して着替えさせてみた!

こんなんなった。。

a0323857_22481117.jpg


・・・・なんかチャラいぞ、ナオト
a0323857_22473056.gif


Newナオトと今日もレッスンですよ
a0323857_22480227.gif


ちなみに旦那さんのインストラクターは女の子(リョウコだっけ?)です。



























[PR]
by dilutecalico | 2012-02-25 08:17 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録