パン教室体験♪

こんばんは
a0323857_22474236.gif


今日は、パン教室の体験に行ってきました。

パンやお料理の教室って一度も行ったことないので(ABCクッキングの体験1回だけ
a0323857_22472557.gif
)

前から、ちゃんとパン教室で習いたいなぁ~と思っていました。

今日行ったところは、家からも近くて子連れもOKという素敵なお教室でした
a0323857_22472457.gif


体験なのでさすがにあーちゃんは旦那さんに預かってもらいました、アリガト
a0323857_22474250.gif
a0323857_22473215.gif



やっぱり自己流でやるのと教えてもらうのとは全然違うね~
a0323857_22472526.gif


基本から学ぶってほんとに大切!すっごく勉強になりましたo(^-^)o

今日焼いたパンは、ハムパンとマヨネーズパン

a0323857_22474320.jpg

めっちゃふわふわで美味しくできた
a0323857_22472623.gif


a0323857_22474545.jpg

試食~
a0323857_22474550.gif


先生の作ってくれた生春巻きがこれまた美味しくてね
a0323857_22474541.gif


ローズヒップとベリーのお茶も美味しくてね~
a0323857_22472738.gif


お土産のパンもいーっぱい持って帰れてシアワセOo。。(‾¬‾*)


頑張ってあーちゃんとお留守番してくれた旦那さんにたくさん食べてもらいました
a0323857_22472793.gif



先生もとっても優しくて、少人数でいろいろ教えてもらえそうだし、

通いたいなぁ~
a0323857_22472526.gif




さてさて、明日はあーちゃん連れて初旅行です~
a0323857_22474592.gif


千葉の温泉に行ってまいりまする!ドキドキ
a0323857_22474578.gif

[PR]
by dilutecalico | 2012-02-08 19:55 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録