チョコ&クランベリーベーグル

久々にパンを焼きました
a0323857_22451108.gif


ドライフルーツがたくさんあったのとチョコチップもそろそろ使い切らないと、ってことで

『チョコ&クランベリーベーグル』に。


a0323857_22471998.jpg

ベーグルなんてもう2年くらい焼いてなかったかも・・・

ケトリングとか懐かしかったもん
a0323857_22451063.gif


どうしたらもっとツヤツヤつるんな見た目になるんだろ・・・

味はとっても美味しかった
a0323857_22450856.gif
もっちりむっちりチョコチップたっぷりです( ´艸`)

明日の朝ご飯はこれにクリームチーズとさらにラズベリージャムをはさんでみようかな
a0323857_22451087.gif


カロリーが怖いけど。。


カロリーと言えば、ダイエットのその後ですが・・・

また体重減ってきました
a0323857_22452632.gif


使ってなかったWiiを取り出してきてボクササイズやってます
a0323857_22471924.gif


あと食べた物をひたすらレコーディング
a0323857_22471994.gif



何とか食事制限をせずに減らそうと目論んでいます(-_☆)
[PR]
by dilutecalico | 2012-01-25 12:24 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録