鶏肉とレーズンの赤ワイン煮

こんばんは
a0323857_22470600.gif


今日の晩ごはん~
a0323857_22450987.gif


とだともさんにレシピ教えてもらった、タニタ食堂の『鶏肉とレーズンの赤ワイン煮』

早速作りました
a0323857_22451039.gif
とだともさんありがとうデスо(ж>▽<)y ☆



a0323857_22470899.jpg

つけあわせにエリンギのソテーと、大根サラダです
a0323857_22451000.gif



すっごく美味しかったよ~
a0323857_22450856.gif


ソースの甘酸っぱさとレーズンの甘みが鶏肉によく合って美味でした!

そして、さすがタニタレシピ、ヘルシーなのに

お腹いっぱい~
a0323857_22451386.gif


人気なわけだよφ(.. )

また作ろうっと
a0323857_22450987.gif




最近うちの猫のメイちゃんが、寒いからってノートパソコンのキーボードの上に寝たがるんですが、

今日もちょっと目を離したすきに乗っていて、

キーボードのボタン押しまくり
a0323857_22451063.gif


今日、メイちゃんがうった検索ワードがこちら


a0323857_22470900.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・ジモン
a0323857_22463629.gif

[PR]
by dilutecalico | 2012-01-21 20:31 | 食べたもの | Comments(0)

毎日のお弁当の記録