人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ弁当

おはようございます
サンドイッチ弁当_a0323857_22455358.gif


まだまだ続くよ海老フライ~∑ヾ(‾0‾;ノ


今日は、

ローストビーフと海老フライのサンドイッチ弁当
サンドイッチ弁当_a0323857_22462086.gif



サンドイッチ弁当_a0323857_22465945.jpg

ローストビーフは焼いてあったので、GABANドレッシングで和えて、バターとマスタードを塗ったパンでサンド。

海老フライは、マヨとゆで卵と玉ねぎみじんを混ぜたフィリングとキャベツとともにサンド。

パンは軽めにトーストして香ばしくしてみました。

ん~具だくさん
サンドイッチ弁当_a0323857_22450987.gif




最近(ここ2~3日)あーちゃんが、気に入らないときに『泣く』のではなく、

『ウキャー!!』と奇声を発して訴えてくるようになりました
サンドイッチ弁当_a0323857_22451063.gif


母はびっくりじゃ。。

ひとりで起きてられる時間も目に見えて長くなっています
サンドイッチ弁当_a0323857_22452632.gif


実家に帰って一回り成長したのかな
サンドイッチ弁当_a0323857_22463629.gif


ギャン泣きが減ったので一緒にお出かけもしやすいな~
サンドイッチ弁当_a0323857_22451039.gif

by dilutecalico | 2012-01-11 08:32 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico