人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう!元旦弁当

あけましておめでとうございます
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22465543.gif


昨年は、あーちゃんが産まれ、初めての子育てに奮闘し、

ブログを通じてまた新たな出会いがあったり、

新しいこと満載の年でした
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22450987.gif



今年もたくさん新しいことに挑戦しつつ、仕事復帰も控えているので

育児家事をよりスムーズにできるように頑張っていきたいと思います
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22451386.gif


今年もよろしくお願いします~(^-^)/


今日のお弁当は、

シューマイのチリマヨ弁当
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22450667.gif



あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22465629.jpg

シューマイのチリマヨ

パプリカとチーズの玉子焼き

なるとのペッパーバター炒め

お赤飯



1/3~8まで実家に帰ってしまうので、どうにか冷蔵庫の在庫を少なくしようと頑張っています
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22451063.gif


旦那さん一人でいても絶対使わないしなぁ~。

何となく人参のお花で正月感(初めて使った言葉・・・)出してみた。

シューマイは冷凍のを揚げ焼きして、スイートチリソースとマヨ混ぜたやつでからめただけ。


さぁ今日はスーパーもお休みだし、またのんびりかな
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22465645.gif


福袋とかひさびさに気になるけど~
あけましておめでとう!元旦弁当_a0323857_22451063.gif

by dilutecalico | 2012-01-01 08:16 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico