アップルカスタードパン~りんごのその後~

みなさまりんご消費アイディアありがとうございました(‐^▽^‐)

昨日母から6個りんごが送られてきて、うちに元からあった3個はスパイスとレーズンを入れて煮リンゴにしました。

あっためて、バニラアイスに添えて食べたらすっごく美味しかった
a0323857_22450856.gif


た~くさん出来たので、この煮リンゴを使ってパンも焼きました
a0323857_22451108.gif



a0323857_22463893.jpg


煮リンゴとカスタードをくるくる巻きこんでケーキ型で焼いたおやつパンです。





しかし昨夜、事件は起こりました・・・。



何やらビニール袋を持って帰宅した旦那さん

『ただいま~!これお土産、りんごもらってきたよ~・・・あっ∑(゜Д゜)』←テーブルの上のりんご山発見



旦那さんは5個、ありがたい甘~いりんごを持って帰ってきましたとさ
a0323857_22463873.gif


というわけで我が家のりんご計11個!

今度は旦那さんリクエストのアップルパイだね
a0323857_22451087.gif

[PR]
by dilutecalico | 2011-12-16 17:54 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録