人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ

昨日、フォカッチャを焼いたので、

今日のお弁当はサンドイッチ
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22462086.gif


余っていた冷蔵庫のスモークチキンで。


フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22463588.jpg


スモークチキンとごぼうサラダのサンド

えびとブロッコリーと卵のサラダ

ローズマリーポテト


フォカッチャは冷蔵発酵して、もっちりに焼きあがりました♪

オイルちょこっとしか入ってないからヘルシーだけど、もちもちで食べ応えアリです!



昨日、あーちゃんの初ベビーマッサージに行ってきました
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22450987.gif


はだかんぼうにしたら、何かご機嫌になってほとんど泣かずにマッサージさせてくれました!

全3回のコースなので、昨日は足を中心に習いました。

お歌を歌いながらくるくるマッサージしてると、いつも以上にふれあっているかんじで私も楽しい
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22450856.gif


5組の親子がいたんだけど、みんな3~4ヶ月の赤ちゃんで

ママさんとお話するのも刺激になって楽しかったデス(-^□^-)

あと2回は年明けだけど、それまでに足マッサージをできるだけやってあげたいなぁと思います
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22451386.gif



フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22463665.jpg


マッサージが終わってゴキゲンあーちゃん
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22450856.gif



んで!昨日~今日にかけてなんですが、とってもよく寝ています( ´艸`)

これもマッサージの良い効果かな
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22463629.gif


お風呂のあとマッサージして寝かしつけたらうまく寝てくれるかも・・・と期待
フォカッチャサンド弁当と初!ベビーマッサージ_a0323857_22451087.gif

by dilutecalico | 2011-12-10 08:38 | お弁当

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico