いちじくとプルーンとくるみのカンパーニュ

初めてカンパーニュを焼きました。

とはいっても、うちには発酵カゴがないので・・・

ボウルに布をかけたもので代用して作ってみました
a0323857_22451063.gif




a0323857_22463556.jpg


うーん・・・・

クープが偏ってしまったしあんまり開かなかったデス。。

発酵カゴではないので縞模様がつかないのがちょっとさみしいけど、

それなりの形にはなってました。


味はgood!

いちじくとくるみってすごく好きな組み合わせ~
a0323857_22450856.gif


生地にマルチシリアルを入れたので香ばしくて食べ応えありです!


そういや【HOKUO】ってパン屋さんのいちじくとくるみのパンは本当に美味しかったな~。



スライスして朝ごパンに。


a0323857_22463580.jpg


チーズとはちみつも合うし、

アボカドとはちみつをのっけたやつも美味しかったよ~
a0323857_22451039.gif




クープは要練習ですな!!
[PR]
by dilutecalico | 2011-12-09 12:25 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録