くろわっさんとNew家族

おひさしぶりにしています

a0323857_22451063.gif


最近ちょこちょこパンも作ってたんだけど、なかなか載せることができずにいました、、反省。。


でもやっぱり作る回数は減ったなぁ・・・それでもなんとかお弁当は頑張って作ってます、なんとか

a0323857_22450667.gif


今日は一週間ぶりのお休みだったので、久々にクロワッサンを焼きました。


前に作ってとってもおいしかったチーズクッキーも

a0323857_22454577.gif



a0323857_22454673.jpg
クロワッサンの[巻き]が外れてるね

a0323857_22454609.jpg
奥のやつちょっと焦げていませんか・・・


まぁ久々にやったらこんなかんじになっちまったよ。。


気をとりなおして、新しい家族をご紹介

a0323857_22451113.gif



a0323857_22454750.jpg

黒猫?のメイちゃんです(・ω・)/


わかる?ファーマフラーしてるみたいに、首回りが白いフワ毛で覆われてるのさ

a0323857_22450987.gif


かわゆし!かわゆし!


先住のリロとも今は仲良くやってます・・・・今はね

a0323857_22451063.gif


猫っていいよねー

a0323857_22450977.gif



今日はモツ焼きを食べに赤羽に行く予定だったので彼の帰りを待っているわけですが、


まだ帰れないんだなこりゃ。。


この分だと今日は無理かなー・・・お腹空いたぶひ

a0323857_22454765.gif


[PR]
by dilutecalico | 2009-11-17 20:20 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録