人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃろっとけーき

冷蔵庫にちょっと眠り気味のにんじんが2本ありました。


ので、前から作ってみたいと思ってたキャロットケーキを作りやした

きゃろっとけーき_a0323857_22450508.gif

なんかキャロットケーキってアメリカンなママの味ってイメージ(なんのこっちゃ)


砂糖、小麦粉、卵、サラダオイル、シナモンを加えてガーっと混ぜて焼くだけ(^-^)

にんじんを擦るのがイチバン時間かかったよってくらい・・・・簡単っす!

うちのすりおろし器は100均のしょぼくれたやつなんで、にんじんもいい感じに荒おろしで

つぶつぶ感が残っておいしーのよ(笑)





きゃろっとけーき_a0323857_22454538.jpg

   つぶつぶ感わかるかな?


最近ほんっとに忙しくて、お菓子作りやパン作りはおろか、お弁当もあんまし作れてにゃいのですが。。

ほんとはいっぱい作りたいのよー

きゃろっとけーき_a0323857_22451063.gif



あ、結婚式場が決まりました!日取りも

きゃろっとけーき_a0323857_22450987.gif


横浜桜木町の≪伊勢山ウエディングヒルズ ≫です。

みなとみらいはすっごく好きなエリアで、2人でよく遊びに行ってたので本当に嬉しい

きゃろっとけーき_a0323857_22451113.gif


全部で5件式場を回って決めたんだけど、ダントツでした!

ま、まだ建設中なんだけどね・・・早く実物が見たい

きゃろっとけーき_a0323857_22451436.gif

模型&CGで決めた私たち(;´▽`A``でもね、今からもう予約埋まりそうなくらいだったんだよ。。


日取りは来年の6/13です

きゃろっとけーき_a0323857_22454501.gif
晴れますように・・・。




きゃろっとけーき_a0323857_22454568.jpg


おまけにゃんこ。浴衣バージョン



by dilutecalico | 2009-08-25 09:08 | おやつ

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico