人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまじかん

引っ越しの準備に追われまくる毎日を過ごしています。
家具やら家電やら雑貨やら収納やら…選んではまた選びの生活が一段落したと思ったら、今度は今の家の荷物の梱包が待ってたよ。。包んでは詰め…の果てしない作業が、やっと終わりそうです。
でもでも、まだやる事盛りだくさんなんだ。粗大ゴミとか、粗大ゴミとか…。

して、今日は大学院の願書を出しに藤沢までやってきました。いつ終わるかわからない教授待ちのこの時間…大学の農場に遊びにきてみた!
相変わらずのどかである…。
家に帰ったらやることたくさんあるんだけど、今はやれることが1つもないためボーッとしてますよ。そんなすきま時間でした。
引っ越しまであと5日!!
すきまじかん_a0323857_22454094.jpg

by dilutecalico | 2009-03-17 16:34 | ブログ

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico