人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃらめるブレッドとオレンジの香り

今日も元気に折り込みパン

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22450508.gif


・・・と言いたいところだけど、ちょっと気持ちが曇り空

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22453304.gif

帰ってきてパンを捏ねて、ゆったりお風呂に入って、やっと心がおやすみモードになってきた(^-^)



きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22453433.jpg

今日はキャラメルシートを折り込んでみました

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22450856.gif
おいしそ


何かね、最近とっても心に余裕がない。。こりゃいかん、、といっつも思うんだけど、

どうしてもせかせかしてしまうんだよね・・・どうしたらいいんだろうね

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22451063.gif

今日も朝、今日は余裕をもって過ごすぞって決めたけど、振り返ってみたらやっぱり・・・

何か焦ってたなぁ、気持ちが雑だったかもって落ちこんでます。。


まぁ、落ちてもしょうがないので、好きなことをやって楽しい気持ちになる作戦なのだねOo。。(‾¬‾*)

そんな「元気出すぞパン」、美味しそうにできてよかったよ

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22451108.gif


あとこれ↓



きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22453583.jpg

最近無印で買ったばっかりのアロマディフューザー

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22453535.gif

スイッチを入れると、アロマの霧?みたいのがもわーんって出てきてリラックス

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22451512.gif

てな代物です。

お隣にあるのが、オレンジの香りのアロマオイル。

キャトルセゾンで買ったこの子、まんまオレンジのフレッシュな香りですごいよ(‾∇‾+)

何か霧も出てるし潤った気持ちになってみたりしてます。


今、チューボーですよを見てるんだけどね、

・・・・・・・・やっぱ小林麻耶ちゃんかわいーな(‾ー‾)


さ、明日からまたがんばるぞ

きゃらめるブレッドとオレンジの香り_a0323857_22451386.gif


by dilutecalico | 2009-02-21 23:35 | パン

毎日のお弁当の記録

by dilutecalico