プリンシートで折り込みパン

ちょっと久々のパン作り

a0323857_22451108.gif


今日は、cuocaのプリンシートを使って折り込みパンを作りました( ´艸`)


レシピはこないだ行ったABCのもの使用。復習復習

a0323857_22450987.gif

このレシピだと、手ごねなんだけどあんまりがんばって捏ねなくてもふんわりパンが焼けます

a0323857_22451269.gif

なんでだろー・・・昔見た手ごねのレシピには15分は捏ねるべしと書いてあった気も。。



a0323857_22453326.jpg


ちゃんと膨らんでるのだ:*:・(‾∀‾)・:*:


焼いてる間からプリンシートの殺人的までの甘~い香りが

a0323857_22453333.gif

いい匂いすぎて倒れそうっす。。


こりは明日の朝ごパンにするっす

a0323857_22451108.gif

明日は早起きしてしまうな、いやおうなく(-_☆)


[PR]
by dilutecalico | 2009-02-19 22:15 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録