メープル折込みパン

仕事仲間の方に本を貸してもらったお礼に、とパンを焼くことにしました

a0323857_22451108.gif


卵白が余っていたのでメープルシートを手作りし、ホームベーカリーで作った生地に折り込みましたo(^▽^)o

折込みの段階でシートがはみ出したり、生地があまり伸びずうずまきにできなかったりとハプニングもありましたが、なんとか完成( ´(ェ)`)



a0323857_22451264.jpg


うん、どうにか見た目は

a0323857_22451269.gif

しかし何か生焼けで、この後焼直したらちょっと縮んでしまった。。


明日まで寝かせてみよう(笑)どうにかなるかもしれん。


パン教室行こうかなぁ、、すべて我流だからよくないんだな、きっと(((( ;°Д°))))


明日の朝、きれいな断面に期待!!


[PR]
by dilutecalico | 2008-12-28 23:23 | パン | Comments(0)

毎日のお弁当の記録